Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.19.2011

REC-1

録音。
unnatural Mitsuです

今日はunnaturalスタジオ作業。
いよいよ制作再開です!
スタジオ到着と同時に色んな事が発覚して
かなりバタバタしましたが笑
なんとか、作業はまとまりました!
今回は新たな機材も投入して、
思ってた以上に深みのある感じで録れたんじゃないかな!
今後でてくる、エンジニアさんとの作業が楽しみだー!

あまりにバタバタしすぎて、
画像撮るの忘れてた。。。。残念。
まぁしかたない!今夜はここまで!
Mitsu