Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.07.2011

EDAMAME

えだまみー!
unnatural Mitsuです

さて、今日は最近の食の流行について。

ワンマン前からずーっと、
ゆっくり減量を続けているのですが。
いつもはワンマン終わったー!
で、リバウンドしてしまうので
今回は「終わりを決めない」バージョンで
減量の貯金をしようと計画しております♪
とゆうわけで、【無駄に飲まない】
【沢山食べない】【できるだけ運動する】の
3原則をもとに生活しております。



そんななか、最近のマイブームはコチラ。
枝豆。
セブンの枝豆は塩分控えめで、
量も沢山入ってるしオススメ☆
1袋食べてもわずか130kcl!
マメだし腹持ちもいいのですねぇ。
158円!!そこも嬉しいじゃないか!笑
お昼ご飯にしたり、
夜少しお腹がすいたら食べたりー。
活躍しております♪



あとはビールがあれば最高!!
・・・じゃ意味ないねー!笑
今夜もパクパク。
Mitsu