Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.27.2011

MTG 3

渋谷。
unnatural Mitsuです

今日は久々に制作会社の方々とunntuMTG。
所用があって、青山〜渋谷を徒歩で移動したんですが。
まぁ蒸し暑い。湿度ハンパないです。
最近は節電って事もあって建物内も暑いもんね。
今日は軽く脱水症状でかけました。。
やばい。。気をつけないと。

さてさてMTGは先日のワンマンの現場に入ってもらった
STAFFさんの貴重な意見もいただきつつ、
今後の展開についてや、色々ご意見いただいてきました。

最近僕とItsukaの間では「直接会う」が重要視されております。
メールや電話でも仕事はできるけど
少しでも顔を合わせて話ができるとよいですよね。
そうゆうコミュニケーションが少しづつでも
とれて重なっていくと、素敵だと思います。
ずーっと会おうって言ってて、
まだまだ会えてない仲間も沢山いるから
今年はそうゆうのも解消していきたいな。

今日も写真取り損ねたー。
Mitsu