Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.11.2011

Rhythm TAI

リズム研究。
unnatural Mitsuです

さて突然ですが。
世の中には様々なジャンルが存在します。
そして、そのジャンルを
明確に打ち出す要素の1つとして「リズム」があります。
リズムを聴くだけで、あ!あのジャンルだ!
と解るものもあります。

ドラムだけでわかるものもあれば
ベースと混ざる事でわかるものもある。
今日はまさに、そんな
「リズム隊2人だけで、様々なジャンルを表現できるか?」が
テーマのスタジオでした。

付き合ってもらったのは、
先日のワンマンもがっちりサポートしてくれた
Puffsoulの石岡塁氏。

unnaturalの楽曲とはまた違う、
それぞれの得意ジャンルも含めて
沢山考案、そして考察、研究してまいりました。
かれこれ付き合いは10年になるし、
お互いのフィールドで現役バリバリで活動中だし、
少しは成長したかも?と思える数時間にニンマリ。
単純に楽しかった笑

数年前は、時間さえあれば2人でスタジオ入ってたな。
また基礎練やるのも悪くないかもねー。
おつきあいサンキュー!

ってな感じで今夜はここまで。
あー楽しかった。
Mitsu