Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.15.2011

LS-20M

久々のUST!
unnatural Mitsuです

今日は久しぶりにOLYMPUS STREAM STUDIOに
お邪魔してきました!
先日blogでもちらっと触れたOLYMPUSの新製品
LS-20M」についてのUSTREAMでした!


先日のワンマンで一足もニ足も早く、
使わせていただいた、アーティストとして、
商品について、少しだけ語らせていただいてます!
商品の詳しい内容については
番組で触れてますので、ゼヒご覧下さい!

商品開発チームの方々とお会いできて
テンション上がり気味のItsukaが印象的でした笑
ItsukaもblogをUPしてるので、そちらもご覧ください!

それにしても、この機材。
ミュージシャンにとってはまさに
「かゆいところに手が届く」商品。
ゼヒBANDに1台。ゆくゆくはメンバーにつき1台笑
ご購入を検討されてはいかがでしょうか?

以上営業部よりお届けしました♪笑
Mitsu