Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.20.2011

TSUYU

梅雨なんだよな。
unnatural Mitsuです


朝出発時点では丁度いい気候だったのも
あって、今日は久々に自転車で出発。
しかし。。帰宅頃には雨がぽつぽつ。
さすが梅雨だぜ。まぁ仕方ない。
目をつけてた店に早めに向かおう!
到着。定休日。。。
がーん。調べてこなかった俺が悪いー!
きー!!ってなりながらも、
ロングチャリロード、無事帰宅しました☆
先日紹介したBike Mateも大活躍中よ!
今日は往復で約30kmだそうー!
最近体が締まってきてる気がする。。
気のせいかな。もう少しがんばろー。

そうそう。
最近の移動中のBGMは
今度お初のサポ−トする方の音源。
かなりキラキラのPOPSです。
ふふふふーん♪
Mitsu