Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.25.2011

TOKYO Guitar SHOW 2011

ギターキッズ集まれぃ!!
unnatural Mitsuです

さて、今日はTFTホール@国際展示場で行われている
「TOKYO Guitar SHOW 2011」に行ってきました!
まぁ正直ドラマー、打楽器な僕には縁遠いFESではあるのですが笑
なんといっても今回はゆかりがある!



先日から何度もこのblogでも触れている
OLYMPUSの新製品「LS-20M」
このGuitarSHOWで、展示されるとの情報をききつけ、
unnaturalも先日のワンマンの映像を資料として
一緒に展示させていただきました!
会場のOLYMPUSブースでこんな感じで流れていました!
Fenderのアンプを鳴らして、LS-20Mで録画する
体感コーナーもあるので、ギターキッズは集合!!
明日まで開催してるので、ゼヒ行ってみては〜!?




そこで展示されてる動画がYoutubeにUPされましたー!
こちらもご覧くださいー!

そうそう。
一緒にいったItsukaがまたしても興奮しておりました笑
さすが弦楽器、機材好き女子であります。
そちらも一緒に見てもらえると
このイベントの魅力がさらに伝わると思います笑

DrumのFESもあるんだよね。
あんまり興味なかったけど、
こうゆうイベントは触れてみると楽しいもんだねぇ。
今年は行ってみたいなぁ!同行者募集!笑
そいでは!
Mitsu