Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.20.2011

続Mastering

わお。
unnatural Mitsuです

朝自宅に戻り、仮眠。
起き抜けのメールで目が覚める。
まさかの追加作業が発生!
とゆうわけで、まだ完成ではありませんでした!笑
とはいえ、今日は
UN-JAMIのサポートLIVE。
ここ2ヶ月くらいで、
急に出演が増えた三茶GFMで。
この看板の登場率たけー笑
いつも通り、ゆるグルーヴィーな
LIVEを終えて、再度スタジオにイン。
エンジニアさんと、作業再開。
チャットでItsukaも参加しながら
作業を進めるとゆう、
最後はなんともunnaturalらしい
デジタルな作業になりましたー。
結局2日連続で朝を迎える形に
なりましたが、今度こそ無事作業完了!

この2日間、ずーっと一緒に作業してくれた
エンジニアK氏に、心から感謝!!
とてもすばらしい作品ができた!
いよいよ【Bouquet】完成です!
Mitsu