Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.10.2011

Happy Wedding

おめでとうー!
unnatural Mitsuです



今日は仲間の結婚PARTY2次会に
お呼ばれして、いってきましたー!
どちらも音楽関係者って事もあって
めっちゃ豪華なPARTYでした〜
特にLIVEはヤバかったねぇ〜。
めっちゃ久しぶりな仲間や、
いつものバカ騒ぎ女子達とも会えたし笑
楽しかったなぁ。
それにしても新婦が綺麗だった。
輝いてたよ〜これからもっともっと
幸せになってね!子供も楽しみにしてる〜!!


今年は結婚式,PARTY沢山出席してるけど
いつも思うのは、人の幸せは伝染するって事。
まわりに素敵なオーラが漂えば、
いつのまにか、その周りの空気も素敵になってる。
結婚に限らず、自分の周りに流れてる空気を
変えるか変えないかで、今日1日の過ごし方が変わるかも。
例えば部屋を片付けてみるとかね。笑

よし、明日は部屋の掃除をしよう。
Mitsu