Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.27.2011

SCOTT RH

HELLO PUNK KIDZ。
unnatural Mitsuです!

昨日の投稿には書きませんでしたが、
実は昨日から新規リハが始まってます!


今日は2日目!
大分曲も体に入って来た!
しかし、最近は遠ざかっていた
ROCKでマッチョなサウンド。
久々の感覚でドラム叩きながら
懐かしい気分にひたっておりました笑
J-POPの名曲をScottの神がかり的な
ナイスアレンジでお届けします!
画像はみんなで写真撮ってる所笑
おそらくそれぞれのblogにUPされます笑
コチラコチラで発見笑


11/4と11/6の学園祭に参加します!
詳しくはコチラへー。
お近くの方はゼヒ!
Mitsu