Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.14.2011

Rapunzel

やっと見れたー。
unnatural Mitsuです

今日は昨日のLIVEまでの疲れを
とるのも含めて丸っとOFF。
久々に自炊なんぞしながら、ゆったり。
たまにはいいね。そしてDVD鑑賞。
お決まりのDisney♪

Disney長編映画50作目。
節目とゆう事もあってか、
Disneyの気合いが感じられる作品でした。
原作がグリム童話。主人公がプリンセス。
ママは悪役。プリンスは最初はやなヤツだけど、
実は綺麗な心の持ち主。言葉は発しないけど、
主人公の理解者キャラがいて。
2回くらいはどんでん返しがあって。
ほとんどミュージカル調で話が進んでく。
などなど。。あげればきりがないほど
Disneyの「王道ど真ん中」をいく作品でした。


なかでも「音楽」は最高。
Disneyはテーマソング、愛の歌はもちろんの事、
BGM、効果音、どれをとっても抜かりがない。。
単音を残してオーケストラが入ってくる、
ランタンのシーンのアレンジなんて圧巻の一言です。
自然と鳥肌がたってくるんだよね。。。
今作はアラジンやリトルマーメードなどの音楽で知られる
テーマの「自由への扉」は軽快なカントリー調の
ギターサウンドで、めちゃめちゃ素敵でした!!

ってなわけで久々のDisney作品に興奮しながら
今日はここまで!まだ見てない方!オススメ!
Mitsu