Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.02.2011

SHISYAKAI

PV試写会!
unnatural Mitsuです

このblogでも何度も触れて来た、
unnaturalのNEW PVがいよいよ完成いたしました!!



その完成披露試写と、スタッフチームの
お疲れ様でした!をかねて、
大打ち上げが行われました〜!
キュートかつパワフルな
女性スタッフが中心だったおかげで、
現場はとても和やかで、
Itsukaのいい表情も沢山撮れてます☆
皆が、真剣に、そして何より「楽しんで」
この作品に取り組んでくださり、
本当にいいものができました!
その熱意、そして人が繋いだ沢山の縁に感謝!!


写真の背景にちらっと映っておりますが、
映像は10月中旬に公開予定!
ずーっとひっぱってきましたが、
今回のPV,楽曲は「Only human」です!
お楽しみに!!

打ち上げ会場は「JOINキッチン」
最近御世話になりまくり!笑
ありがとうございました!
Mitsu