Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.04.2011

gossip girl

ゴシップグォールゥ。
unnatural Mitsuです

皆様、アメリカのドラマシリーズ
「gossip girl」をご存知でしょうか。。
NEW YORKセレブのスキャンダラスな日常を
切り取った、いわゆる青春物。
実は、、隠れファンでして。。笑
9月にサードシーズンのレンタルがはじまっていて、
ずっと見たかったんですが、少しづつ、見始めております。


とにかく、男女関係の展開が早すぎる!笑
主人公達の年齢感を考えれば
まぁ仕方ないのかもだけど、
それにしても発情しすぎです笑
その展開の早さもキュンキュンの要素。笑
そうきたかー!的な展開から、
それぞれのキャラの成長を垣間みたり。。
変な感情移入の仕方をしてますねw
でも、やっぱり女子にオススメなのかな。
男子的には、「女子が思うHOTな男子」の
勉強になるから、そうゆう視点で見るのもアリ♪
ポイントは「スマート」に事を進ませる事ですw


あーもっと熱く語り合いたい!
まわりに見てる人いないかな。。情報求む!笑
それにしても。。。セレブって響き。。
なんかいいよなー!! !
Mitsu