Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.30.2011

TOKOROZAWA

市民フェス!
unnatural Mitsuです


今日はUN-JAMIサポートで
航空公園で開催されていた
所沢市民フェスに参加してきました!
去年もこのイベント参加したなぁ。
あれから1年か。はえーぞ!!
今年も出店や、フリマ等、
まぁ盛り上がっておりました!
共演には最近サポートさせて
もらってる、JAY'S GARDENも
一緒でわきあいあいw
市民フェスってことで、年齢層がまぁ幅広い。
お子様から、おばあちゃんまで
楽しめる様な感じで、お届けできたかな?

前日少しだけハロウィンパーリーに
顔出していたので、早朝集合は大変だったけど、
マダムオールスターズや、
所沢のUN-JAMI-ズにあえて
元気いただきましたよぉ!

11.11.11のリリパに来てくれる方も沢山で
楽しみにしてますの声いただきました!
そのリリパにはUN-JAMIの2人も参加決定!
unnaturalのサポートもしてくれます!
楽しみだ!ありがとう!
Mitsu