Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.31.2011

DESK WORK

1日中。
unnatural Mitsuです

今夜は1日デスクワーク。
怒濤の11月、そして充実の12月にして
年内を突っ走りきるために、
今日は1日デスクワークしておりました!


ちょっと溜まってしまていた
blogの更新や、LIVE用の音源制作
スケジューリングはもちろん、
ネットサーフィンまで笑
PCは色んなタスクで
埋め尽くされてましたが
大分充実した日になりましたよ!
そして、なんと合間をみて
美容院にも行っちゃいました♪
秋を感じる新色になってご満悦!
11月のLIVEでお披露目ですね〜


とゆうわけで、今日で10月も終わり。
明日から、リリースPARTYまで、
毎日なんらかのNEWSをUPして
取り上げていきますので、更新していきますね!
お楽しみに!
Mitsu