Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.08.2011

Bump into

偶然。
unnatural Mitsuです

今日はunnaturalがお世話になってる方の
オフィスでお花見Party。目黒川沿いの会社で、
沢山の人で盛り上がっていました。

その現場に向かう途中、桜を見ながら川沿いをあるいていると
となりにばったり知ってる子が!
シンガーソングライターの「arco」!!
すごい偶然、確率ですよね。
テンションあがりました笑

arcoはふんわりシンガーソングライターで
素敵なアーティストとの繋がりも沢山。
先日blogで書いた津守さんもarcoの紹介で知り合いました。



そんな彼女が向かう先は
キャンドル作家
「Takami★さん」の展示会。
unnaturalの番組
「unnatuLife★with PhotoCinema」にも
出演してくださった
素敵な作家さんです。
久々に再会できて嬉しかったです!




展示会は8日〜10日まで。
キャンドルと桜のコラボ。素敵です。
unnaturalとの対談はコチラ!

そういえばこの番組を収録したのも中目黒だったね!
桜が繋いでくれた縁ですね。
Mitsu