Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.15.2011

Departure

出発。
unnatural Mitsuです

今日は夕方から久々のOLYMPUS本社へ!
お借りしていた物を返しに。
プロデューサー管野さんと、
敏腕進行役の高野さんに久々にお会いしました。
お2人とも、少しだけイメチェン!
時間は経ってるんだなぁと感じるのでした。。
またゆっくりご飯しましょう!

その後、新宿を歩いていると
UN-JAMIのAG.VOマサ君に遭遇!
狭い世の中です笑
僕はよく、ばったり会う事が多いのです。。
で、そこから今度は渋谷へ!



最近仲良しのSACHI-e姉さんのイベントへ。
本番は別の予定があったので
見れませんでしたが、リハに
お邪魔してきましたよぉ!
今日のイベントに出演していた
打楽器の方々は少し上の世代の
先輩達!ある方面にはおぉ!っとなる笑
貴重な3SHOTをどうぞ!笑


そこから、夜まで用をすまし。
再度渋谷へ。
集合。出発。

ここまでが15日。
Mitsu