Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.03.2011

Miz U Wiz U

春。新生活。
unnatural Mitsuです

今日は仲間の紹介。
震災直後から本当に活発に、そして献身的に動いている仲間です。
彼女は今地元愛知県の一宮市にいます
直後に、東海地方の方に物資の収集を呼びかけてました。
そして、そこから、物資がまだ行き届いていない被災地への
支援として、民間の小型ヘリを使い直接届ける方法を使って
HCJの方々と共に動いています。
※詳しい事はコチラのBLOG

タレント業も活動的に行っているので
知ってる!って方は沢山いると思います。
そんな彼女がこの4月から
管理栄養士の資格を得るために大学生になったそうです。
blogには熱い思いと、意気込みが綴られてました。

実は裕ちゃんとは、約10年くらいの仲で、
特に20代になりたての頃はアホか!って程に一緒に遊んで過ごしてました。
昔から、TVで見てるような、ハキハキした性格で
いつでもポジティブパワーを周りに振りまいて
僕も何度も励まされたし、元気をもらってました。

最近はお互い忙しいし、
少し疎遠になっていたんだけど、
仲間の新たな一歩を知ってビックリ!
Twitterでの会話ですが、
「みつ!この10年力溜めてきて、
こっから10年お互い頑張りどころよ!」
って、言葉に震えました。


そうだね。ゆーちゃん。
負けないよ。本当にありがとう!
お互いいい30代、40代になるように。
頑張ろうぜ!入学おめでとう!!

Twitterはこっぱずかしいので、
紹介もかねてblogにしてみました笑
そいでは、今日はここまで。
Mitsu