Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.13.2011

NEW UST

UST新企画!
unnatural Mitsuです

今日からunnaturalの新企画
がスタートしました!

会場は秋葉原のド真ん中
「ソフマップ音楽館」4Fイベントスペースです。
延期になったワンマンに向けて、
ソフマップさんとタッグを組む事になりました!
ありがとうございます!

せっかく新規の番組がはじまるとゆう事で
コーナーを軸に番組を進行する事に。
4つのコーナーです。

まずはお約束!
・unnatuLIVE
unnaturalの楽曲をアコースティックLIVEで
お届けします。今日は地震直後にItsukaが書き上げた
「What Can I do for you」をunnatural verでお届けしました

・unnatuCOVERS
unnaturalが影響を受けたアーティスト
オススメのアーティストの楽曲をカバーします!
これまでもLIVEでカバーはやったりしていましたが
短いスパンでどんどんやっていくのは初なので楽しみです♪
今夜は「Bob Dylan/Browing The Wind」をお届けしました。

・ItsuKAMERA
OLYMPUS USTで培ったカメラウーマンっぷりを
披露するコーナー。今週の1枚!を最後にお届けします!

そしてMitsuの新企画。。。
・アキバ☆Mitsuっけた
怪しい香りがぷんぷんしますねぇ。笑


Mitsuが秋葉原を
体験してくるとゆうコーナー!!!
最近流行の○○喫茶を体感してくるとゆうもの。
今回は「声優体験ができる
メイド喫茶」にいってきました。
初!の萌え萌えキュンもやってきましたよぉ!
詳しい内容はアーカイブで!!

ってな感じのコーナーも盛りだくさんなこの番組
引き続きワンマンまでお届けしますので
ゼヒご覧下さい!

実際は、めっちゃ楽しかったのは内緒ww
Mitsu