Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.28.2011

Andyu

Im fine Thank you.
unnatural Mitsuです



今夜はAnd yu yukkyさんのサポートで
「アスヘノチカラ」に出演しました。
今回のアスヘノチカラは普段、小学校や中学校、
児童養護施設などで、音楽と笑顔を届けている
アーティストが出演して行われました。
お客さんも含め、STAFF、アーティスト
皆笑顔で、素敵なLIVEになりました。
お疲れさまでした!楽しかったですー
写真はJPOPの屋上広場から中を写してみましたー綺麗だ!



そう!
今日のLIVE、リハで楽器をセッティングしていたら
愛用のスプラッシュシンバルに亀裂が!
前日のViRGOLIVEで激しくやりすぎちゃったみたいですな。。


って事で急遽、お世話になってる
Zildjianの方へ連絡。
お初!なYAMAHA銀座店に言って参りましたー
今までは渋谷店にお世話になってたんだけど、
先日閉店してしまったのでね。。残念ですが
新たな買い物SPOTができて嬉しいですね
シンプルなAのスプラッシュの8と
10インチの2枚購入♪
今後のLIVEでも活躍マチガイ無しなので
乞うご期待!

そんな感じで、NEWアイテムも交えてのLIVE。
yukkyさんも先日被災地にボランティアに行った事もあり
様々な思いをのせての熱いLIVEでした。
僕も心を込めて叩いてきました。
少しでも思いが伝わってたら嬉しいです。
どん状況にあっても、笑顔の連鎖を忘れないようにできたら
本当に素敵ですね。
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 27日!】
Mitsu