Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.30.2011

Factory JUN

展示会に行って来た!
unnatural Mitsuです

さてー今夜は、恵比寿三越で行われている
「色のある墨絵展」に行って参りました!
運筆家の津守優子さんに会いにいってきましたよ!


新作の着物や、帯、Tシャツ
手ぬぐい、ポストカードなどなど。
素敵な作品がずらり!
実は会期が震災の影響で1週間遅れたそうです。
作業場になっている益子も
凄く揺れたそうで。今なお、工房には
割れたガラスなど、沢山あるそうです。
そんな中、東京にでての展示会。
「不安もあるけど、やらなアカンよ!」
と言う津守さんは、さらに力強く見えました。



タイミングもよく、ゆっくりおしゃべり。
僕が津守さんに会えるタイミングって
結構、精神的なバランスが崩れかけてる時とかが多くって笑
毎度毎度、会うたびにもらうアドバイスとか
たわいもない話が、僕にとっては、本当に救われる事ばかり。
今日も新たなヒントをもらった気がして
本当に元気がでました。
パワースポットって言葉があるけど、
津守さんは僕にとってのそれなんじゃないかな。

本当にありがとうございました!
次回展示会は5月に日本橋三越であるそうです
詳しくはHPへ!

今日はそんな津守さんが出演してくれた
unnaturalのプロデュース番組
【unnatuLife with Photo Cinema #4】
【Factory JUN ed】でお別れ!
ゼヒご覧ください!
Mitsu