Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.09.2011

ECO POINT

エコポイント使った?
unnatural Mitsuです。

今日、とある物が届きました。
半年くらい前に購入したTVで得た
エコポイントを使って、申請した物です。



じゃん。アイス。
千疋屋の〜アイスだよ笑
沢山きたので、近くに住む家族にも
おすそわけしようと思っとります。
この他にもいくつか注文してて、随時届くそう。
ちなみにどれも食品です笑

申請の手順とか、確か手間だった記憶があるけど
この「忘れた頃にやってくる」感が嬉しいですね。
最近増えた、結婚式の引き出物の郵送も
これにあたります笑


何かが届くって嬉しいよ。
どうしても今は届く=物資って
思ってしまうんだけど。
先日のRabbitsもそうだけど、
色んな形で物資は送れるようになってきた。
こうやってくるべきものがくるだけでも嬉しいんだから、
必要な物が知らない人達の善意で届くって、
きっと優しい気持ちになる。思いも届くと思う。

偽善でも、お金はお金。物資は物資。
支援が途切れない様に心がけたいね。
アイスを見ながら再度考えてみました。
Mitsu