Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.27.2011

GIRIGIRI

ギリギリセーフ。
unnatural Mitsuです

さて、今夜は盛り沢山でした!
第2回目配信でした!
こんな感じの会場からお届けしてます!
素敵な看板も作っていただきました!
ありがとうございます!
普段はこの会場で、アイドルや声優さんの
サイン会や、握手会が
行われているそうです。。
これは、、、アキバ☆Mitsuっけたの
香りがしますね。。笑


それはさておき、今夜も楽しく配信できました!
前回より、Twitterでも反応いただいたし、
見てくれた皆ありがとう!
個人的にはCarpentersがカバーできて、嬉しかったな!
詳しくはアーカイブをご覧ください!!


そしてUST終了後、ダッシュで移動。
わずか35分後には渋谷asiaへ到着!
ViRGOのリリースLIVEに参加させていただきました!
到着5分で本番。いい集中力でのぞめました。
お客さん沢山!そして長丁場LIVE!
楽しかったです!ありがとう!
協力してくれたItsukaにも感謝!
ViRGO,CDリリースおめでとう!!
ハマーやGK、タカコさん達との
楽しい宴を終えて帰宅。
が、強風の影響で電車が止まり、、
2時頃帰宅しました。。。まぁそんな日もありますよね。



明日も本番。がんばろー!
そいでは今夜はここまで!
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 28日!】
Mitsu