Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.23.2011

OMU

ハーマイオニー。
unnatural Mitsuです



今日は山梨県へ演奏しに。
UN-JAMIサポートでいってきました。
LIVEアート等で大活躍中のK:soul:y.aka.YAN君
DELちゃんなど、知り合いもいる中で
アート、自然、音楽。とゆう素敵な空間でした。
雨だったのが残念だったけど、
それも自然のすごさ。
人間の思い通りになんていかないんだよ。
そう聞こえてくるような凄まじい雨音が
会場を包んでいました。



帰りは山道を運転!
そして、見事に酔った!笑
そんなのも含めていい思い出になりましたとさ。
関係者の皆様。あざーす。
あ、ハーマイオニーはUN-JAMIと
YAN君達、ペイントアーティストとの共通言語です笑
Mitsu