Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.20.2011

LIVE DVD

リリース。
unnatural Mitsuです

久々に音楽情報blogです!

「井上侑」ちゃんが
LIVE DVDを本日リリースしました!
タワレコ等を中心に全国で購入可!
そして特設サイトはコチラ
※特設サイトに乗っている写真、
ジャケットやアー写は、
UNITYやunnaturalのアー写でもお馴染み
カメラウーマンの佐野円香が撮ってくれてます♪

昨年末に行われ、Percussionとして
参加させてもらった、ワンマンLIVE
「LIVE IN KAWAWSAKI」が完全パッケージ!
DVD用に音源も再MIXが加わってるので
音がいいー!Percussionがっつりでてます!笑

さらに今回、副音声はメンバーによる解説つき!
DVDを見ながら打ち上げをして、
それをパッケージしました的な
いい感じに、ユルい感じでございます笑
僕はその収録に行けなかったので、
まさかの後から収録で参戦しました。
自然なような不自然なような。。。
どうぞ実際に手に取って確認してみてください!


先日USTREAMを行っていた侑ちゃん。
少しだけ覗かせてもらいました。
やっぱり思っている事は同じ。
歌い手としての信念があって、
感受性豊かなアーティスト。
これからも一緒に進んでいきたいです。
ゼヒ応援してください。

今日はここまで!
侑ちゃんリリースおめでとう!
Mitsu