Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.31.2011

pinknoise

Final
unnatural Mitsuです

3月も今日で終わりですね。
皆様の新年度はどう始まりますか?
3月は別れ、4月は出会いの季節と、言いますが。
やはり色んな節目を迎えるタイミングであります。
3月いっぱいでお世話になったLIVE HOUSE
【二子玉川Pinknoise】が終了する事になりました。

初めて訪れたのは2005年。
UNITY、TSUYOSHIスペシャル。8月だったかな?
UNITY自体が初めてだったのもあるけど、
ラウンジと、フロアが分かれてるあの感じとかが
普通のLIVE HOUSEに比べて、
CLUBっぽくてワクワクした記憶があります。

そんで出演したのは、その後行われた
UNITYのBiGBEN&ユナイトバススペシャル。
BENちゃんとのコラボで出たんだよね。
な、なつかしい。。笑
そっから、Pinknoiseのボス,DJ Tこと、
タナヤさんに出会って、unnaturalとしても
僕個人としても、何回も出演させてもらう流れになりましたん。
unnaturalは[cafe blue]って企画にでてた時期もあって。
unnaturalの楽曲W.A.B.Kで渋いギターを弾いてくれてる
小松君やEXXXITに出会ったのもこのイベントだねぇ。

UNITYシャッフルとか、Anotherとか、
光上せあらちゃんリリパとか笑
結構BANDスタイルでやる事も多かった。
Pinknoiseはフロアからみるよりも
ステージの奥行きが結構あって、
あと、普通のLIVE HOUSEに比べても
ステージが高いから、景色がいいんだよね!
パンパンの時も、ゆったりイスでやるときも
お客さんの顔がはっきり見えるから
本当に気持ちよかった記憶ばかり。

Pinknoiseでunnaturalを知った
Mitsuを知ったってゆう、
unnatuLOVERSは沢山いるんじゃないかな。
アーティスト、音楽関係者のみならず、
沢山の出会いをくれた場所でした。

本当にありがとう!!
ここで培った繋がりが、
もっともっと大きくなりますように。
また音が鳴る場所で再会しようね。
Mitsu