Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.03.2011

HINAMATSURI

今日も動いたー!
unnatural Mitsuです



ひなまつりですね!
知り合いから、「さくら茶」をいただきました!
さくらの香りと、塩っけがいい感じで
なんだかほっこり♪
いくつになっても女の子のお祭り、
お祝い☆素敵ですね!
うちの女子も、どうやら自分に
ご褒美をあげたそうです。。。笑




さて!昨日のblogでも書きましたが、
本日から【Memorycard写真展】がOLYMPUS PLAZA
ミニギャラリーでスタート!ってわけで、
打ち合わせも兼ねて、行って参りました!


額縁に入ると、よりいっそう
写真のパワーが増すんだねぇ。
配置や、ポスターなど、
OLYMPUSのSTAFFの皆様の愛を
改めて感じました。
本当にありがとうございます!
5日のLIVEもよろしくお願いします!
オススメスポットなので、
都内の方はゼヒ遊びにいってくださいーー!
ねぷたんもお出迎えしてくれてますよ!笑
かわゆいー。


その後はunnaturalの配信曲のMIXを担当してくれた
エンジニアK氏と、データのやりとりで久々の密会。
「大体、毎回、いつも同じ熱い音楽トークが展開」
な、2人なので、今日はDrumRECについて、
熱く語り合いました笑
短い時間だったけど楽しかったー!


帰宅後、明日から始まる
怒濤のスケジュールに向けて色々な準備。
途中Puffsoulのドラムジンペイさんに楽器を預け、
作業作業作業。ひたすら作業。
やっとこ一段落でblog書いてます。

朝5時なう。

もう限界。。おやすみなさいまし。
Mitsu