Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.04.2011

REC

短期集中。
unnatural Mitsuです。

本日も濃い一日になりました!
まずは明日明後日のunnatural2Daysに向けてのリハ!
シンプルに、新しい事にもチャレンジします。
ゼヒ皆様遊びにきてくださいね!
詳しくはコチラ

その後、某アーティストのRECへ。
都内からは少し外れた場所でのRECだったんですが、
昔からお世話になってる、楽器屋さん、W氏が勤める店舗の
近くだったので、寄ってきましたー!
元気そうでよかった!痩せて渋くなってたかも!?笑
unnaturalの活動報告をして、またの再会を誓いました。
もっともっと飛躍した姿を見せたいな。頑張ろう。



さて、その後スタジオへ。
今日のエンジニアさんは
バリバリ活動中の、ドラマーの方だったので、
まぁ機材が豊富。3曲録ったのですが
2曲はスネアをお借りさせていただきました。
やっぱいいスネアは、録り音が決まるのが早い!
いい音で録らせていただきましたー。
めちゃめちゃ勉強になるRECになりました。




やっぱそろそろ新しい機材が欲しいー。
PC周りも充実させたいしー。
普段あまり物欲はないのですが、
楽器周りに関しては別物ですw

ご利用は計画的に♪
そいでは今夜はここまで!
Mitsu