Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.27.2011

SHIMOKITAZAWA ROCK CIRCUIT vol0

ReG!
unnatural Mitsuです




本日はPuffsoulのサポートで
東北太平洋沖地震へのチャリティーイベント
に出演してきました!
下北のライブハウス4会場で、
昼〜ノンストップでLIVEが行われていて
行き来自由な、FES的イベントでした!
下北沢ReGの1周年を記念したもかねております!




リハ無し1発勝負の為、中音の環境は難しめでしたが
そこは熱さで吹っ飛ばしてきました!
途中からお客さんも増えて来たし、
踊りまくって楽しそうにしてるお客さんをみて
こちらまでノセられて、リズムがどんどん
被さってくる感覚でした。
楽しかったよー!
またこんな企画開催してほしいです!
お疲れ様でした!


そんな感じで今夜はここまで!
あ、新生BRAZILIANSIZEかっこよかったー!
Mitsu