Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.24.2011

phantom previous day

幻の前日。
unnatural Mitsuです。

今日は本当であれば開催される予定だった
【ONE WOMAN ONE MAN SHOW #3】の前日。
ワンマンやイベント前日は必ず一日空けて
準備や、ゆっくりして心を落ち着かせる日にしてます。

最後の確認や、物販の整理とか、
来てくれる人のチケット状況を把握したりとか。
演奏以外の事も沢山あるからね。

今回のワンマンは残念だったけど、
本当にワクワクするRHだったので、
今の気持ちを真空パックして、必ず素敵なSHOWをお届けしよう!
って約束を、unnatuBANDメンバー,スタッフとしています。

今日はせっかくなので、改めてBANDメンバーを紹介!
【BASS 石岡塁 from Puffsoul
僕にとっては1番の女房。リズム隊のとして早10年。
最近はサポート業も活発で、多方面で活躍中!
歌を大切にした「裏メロベースライン」は抜群です。
ルイ君をお迎えしたUSTはコチラ

【Guitar クッスー from UN-JAMI
若いのになぜか、しぶーいギターを弾くクッスー。
スライドギター、ラップスチール、
鍵盤ハーモニカ、リコーダーまで使いこなす
凄腕ミュージシャン。弟みたいでかわいいのです笑
クッスーをお迎えしたUSTはコチラ

【Guitar Yutaka from Musicforest
unnaturalの楽曲Only humanで軽快な
ギターを奏でてくれたYutaka
音作りも含めて、unnaturalの表現したいカントリーを
よく理解してくれている、今回のキーパーソンです!
Yutakaをお迎えしたUSTはコチラ


このメンバーに加えて、
PA、ローディー、メイク、
物販、制作、受付などなど
沢山のunntuSTAFFの方々が関わってくれています。
皆、unnaturalの事を理解してくれて、応援してくれています。
本当にありがとう!!

この素敵なメンバーで再結集します。
楽しみにしててね!
それでは。明日は発表があります。
Mitsu