Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.11.2011

Earthquake

無事です。
unnatural Mitsuです。

沢山のメッセージ、Twitter,mixiでいただきました。
ありがとうございます。
交通傷害のため、夕方早めに歩いて帰宅を決意。
約3時間かけて、無事帰宅しました。
家族も連絡とれました。

東北地方の知り合い、仲間、まだ連絡とれてない
方もいますが、無事を祈ってます。
帰宅難民の都内の皆様も、無理して歩かない様に。
特に女性の1人歩き危険です。

電話メールも復活してきましたが、
まだまだ不安な夜は続きます。
できるだけ、集団で行動。
落ち着いて行動。
一緒にがんばろう。
Mitsu