Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.14.2012

UNITY 2012-1

第1節!
unnatural Mitsuです!

さてー!今夜はunnaturalの今年初のLIVE!
そして2012年1発目のUNITY
そしてそして仲間のアーティスト
TSUYOSHIのリリースパーリー!!
めでたい事づくしのイベントで、
年明けから楽しみにしてました!

まずはunnatural!
最近のUNITYにはViRGOの
サポートで出る機会が多いので、
意外にも初めて見る!って方も
多かったみたいで、沢山のよかったです!
って声いただきました!!ありがとう!
【Bouquet】も沢山羽ばたいていきましたよー!
久々のUNITYクルーにも会えて嬉しかった!



そして主役のTSUYOSHI!
本編途中のアコースティックで
Percussion&Chorusで出演しました!
スティービーのカバーと、
新曲「Touch of Love」お届けしました!
コーラスが複雑でね。。難しいんだけど、
熱く歌いました。TSUYOSHIとの
アコースティックは久々で、
色んな事思い出したな。
届いてたら嬉しいな。


そして最後はViRGO!
今日は短めの出番だったけど、
ソロで盛り上がって、立ちで叩き倒して終了!

2012いいLIVE初めができました!
ツヨポンリリースおめでとう!!

UNITYクルーの皆様!お疲れさまでした!
今年も切磋琢磨していきましょう!
Mitsu