Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.17.2012

EI!

繋がり。
unnatural Mitsuです

今日もunnatural2人で
ランチミーティングへ!
最近打ち合わせだらけです笑
ありがたいですなー!!

今日はとある出版社へ。
趣味の分野に特化した出版社なので、
社内もなんだか、マニアックでした!
(もちろんいい意味でね!笑)
とある雑誌の編集の方を紹介して
いただきまして、unnaturalの事、
アルバムBouquet、Itsukaのカメラ話題等等。
色々お話させてもらいました!
これから、何か動き出したら素敵ですね!
ゼヒよろしくお願いします〜!
一応ぼかしてみましたが、わかるかな〜?!


さて。
なんと今日のMTGは、中学校からの親友との
繋がりから生まれました。
もう10年以上の付き合いになりますが、
まさかこんな形で、接するなんて。
2人とも考えていなかったでしょう。
でもこうして実現しました!
これは本当に嬉しい事です!

せっかく繋がった縁なので、具体化していきたいね!
引き続きよろしく!ありがとう!
Mitsu