Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.08.2012

HANG OVER 2

見ちゃった笑
unnatural Mitsuです

さぁ!今日はこのblogで
たまーに訪れる、映画のオススメコーナー!
昨年も、blogネタが無い時に、
沢山お世話になりました笑
だいたいDisney映画なんだけどね笑

今日はこちらです!

Disneyと並んで好きなジャンル
「コメディ」
最近のコメディ映画の中では
大ヒット作だと思うので、
見た!って人も多いんじゃないかな?
ハングオーバーってのは2日酔いの事。
独身最後の夜を祝う、いわゆる
ランチキパーリーでへべれけになって
起きる所からスタート。
昨日の記憶をたどって、
無事結婚式にでれるのか!?
ってストーリーです。


前作も強烈だったけど、今回も最高。
たどっていく行程、最後にすべてを見せるオチまで
センスが光る作品です。
なんにも考えず笑って見る映画としては
本当にオススメですねー!ゼヒー!

昨年は2回ほどいわゆる「泥酔」をしまして。。。
今年はわる酔いしないのも目標であります。
おーこわ。酒は災いの元!笑
Mitsu