Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.25.2012

Fitting

フィッテングー!
unnatural Mitsuです!

今日はunnatural NEW映像作品に向けての
打ち合わせ&フィッティングDAYでした!

フィッティングってのは、
どの衣装が良いかを、チーム皆で決めていく作業です

沢山のラックにならぶ服をみて
Itsukaのテンションは上がっておりました笑
どれもItsukaの雰囲気や、
今回のテーマにぴったりで、
かっこいい服ばかり!
こりゃ、撮影が楽しみだわー!
一応僕も衣装をあわせましてでして。。
見事、1発でOK!
あーサイズがあって良かった笑
僕のもかっちょいい感じになりそうですー!
乞うご期待です!


これでいよいよ撮影へ!
今回のこのチームは本当に仕事が速い!!
すばらしいですね!極寒の撮影になりそうですが
がんばりますー!!
Mitsu