Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.24.2012

LeTAO

ルタオー!
unnatural Mitsuです

昨日の札幌の余韻にひたりながら、
夕方に東京に戻ってきました!

戻ってすぐ、unnatural × HAMMERで打ち合わせ!
今年もUNITYクルーと絡ませていただきます!
諸々よろしくねー!

打ち合わせ後、こちらもUNITYクルーの、
仲良しカメラウーマン円香と合流!

実は、その前日の札幌に
到着して、Twitterに書いた所、
敏腕エンジニアの遠藤さんから
「ルタオのチーズケーキがやばい」
との情報いただきまして。
そしたら、そこに円香が
「食べターイ!」と乗ってきましてね。
普段だったら、Twitter上の
そんなやり取りは、ノリだけで終わるんですが
終わらせなかったら面白いかな?と思って
本当に買ってきちゃいましたww


写真は円香のinstから拝借w
今ちょっと減量中なので、
自分にはやめときましたが、
喜んでくれてたのでよかったねー!

SNS上のノリとか、社交辞令も、
実際に行動するといいコミュニケーションが生まれるね!
あー楽しかった笑
Mitsu