Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.09.2012

RH START

サポート初め!
unnatural Mitsuです

unnaturalの予定が立て込んでいた
年明け1週間。あっという間でした!
とゆうわけで今日からサポート業も
仕事始めでっせ!頑張っていきまっしょい!



今年最初のサポートは
昨年からサポートさせていただいてる
Ms.OOJAさんとのリハ!
今年から、サポートメンバーも増えて
更にパワーアップした事もあり、
今日は久々の20インチキック!
よりドラムなアプローチにしてみました!
ラディックのSET、いつだかのRECぶりかな
いい音してたわー!!



そう!この日発表になったのですが
Ms.OOJAさんの新曲「Be...」が
TBS系のドラマ「恋愛ニート」の主題歌に決定!

すばらしぃー!!
最近僕の周りの音楽仲間や、友達からも
よく名前がでてきていて、本当に評判がいい!
これはブレイクの予感ですねー!!
ばっちりサポートして、いいLIVEが届けられるよう、
僕も一緒に精進していきまっす!

皆様!Ms.OOJA要チェック!
Mitsu