Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.10.2012

FURUSATO MATSURI

ふるさと祭りって知ってる?
unnatural Mitsuです!

新年会といえば、おせち食って、酒飲んで。。
ってのもいいですが、健康的な昼集合の
「イベント新年会」もいいですよね!

昨年の夏から始まった、音楽仲間との
「愉快な仲間達」シリーズ。
実は月1で、毎回テーマをもって、
イベントをやっておりますw
今回のテーマはふるさと祭り
全国各地のうまいものが東京ドームに集合!
ってわけで行ってきました!

この手の大型イベントには、
あんまり興味がなくて、
普段はほぼ行かないのですが
知らない事を知る。のもこの企画のいい所。
初体験ばかりで、本当に楽しかった!
なかでも一番の盛り上がりを見せたのは
「弘前ねぷた」をひけるイベント!
丁度引き手を募集してる所に居合わせて、
遊びにいった仲間全員で、参加できました!
画像は大迫力のねぷた!
すごいでしょー!テンション上がりました!


でっかい大太鼓で、皆のかけ声をまとめるんです!
一緒に叩かせてもらったけど、その音量はハンパ無い!
東京ドームに響きわたっておりました!
気持ちよかったー!

どんぶり選手権や、各地の名産に特化した店舗など
たくさんのうまいもんで、楽しめましたよ!
来年もゼヒいきたいわー!
イベント新年会!企画してみては?
Mitsu