Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.29.2012

PV SHOOT

極寒撮影!
unnatural Mitsuです

今日はunnatural NEW映像作品の撮影日でした!!
今月はこのプロジェクトに奮走していたので、
無事撮影が迎えられてよかったなー!




早朝集合で郊外へ。
今日のロケ地はとある廃墟。
かっこいい雰囲気が漂っておりますが
とにかく寒い。。。
しかし僕はシャツ1枚。
Itsukaにいたってはノースリーブ。。。
文字通り死ぬ気で頑張ってきました!笑
でもおかげさまでかっちょいい映像が
とれたんじゃないかな!!


スタッフの皆様も極寒のなか、
助け合い精神がすばらしい方々ばかりで、
本当に気持ちよく撮影させてもらいました!
お世話になりましたーーーー!!
あとは編集、完成をまつばかり!

そしてItsukaが風邪引かない事を願いつつ!笑
本当にお疲れさまでしたー!
Mitsu