Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.10.2011

Yuming

最高のSHOW.
unnatural Mitsuです

今日は昨日のRECのEDITからスタート。
いい感じに仕上がっておりまっせ。
その後、Itsukaとデート中、じゃなくて笑
フィッティング打ち合わせをしていた
AYAちゃんと合流してMTG。
今日も忙しい中ありがとう!

打ち合わせを終えて有楽町は国際フォーラムへ!

コンサートを見させていただきました!!
言わずと知れた、日本を代表する
シンガーソングライターであり、
最高のエンターテイナーのSHOW.
どうしても見たかったLIVEだったので、
本当に楽しみにしていました。

まずミュージシャンの皆様のスキルが半端無い!!
特にパーカッションのカオリさんのステージングは
久しぶりに見ましたが、やっぱり素敵すぎる!!
そして、先輩ミュージシャンの
コーラス今井さんの大活躍ぶりも最高でした!笑

そしてユーミンの表現力。体力。本当に最高!
歌はもちろん、衣装チェンジから、
MCにいたるまで一切の無駄無し。
LADY GAGAに浸透してる若い世代の子は
ゼヒユーミンのSHOWを見てほしい!
日本にはユーミンがいる!と思えるはず笑
それぐらい素晴らしいパフォーマンスでした


最近はどんなLIVEでも、
どこかで、演奏とか演出とかを中心に見て、
ある意味で勉強モードだったり、仕事モードで見る事が
ほとんどなんですが、今日はまったく感じませんでした。
気がついたら一緒に手拍子して、笑ってました〜。

ステージは本当にキラキラしていて、
中学生で楽器を始めたあの頃に見に行ったコンサートで
「僕もいつかこうゆう所で演奏したい!」
と思った、純粋な気持ちを取り戻した気分でした。
やっぱりステージはこうでなくちゃ。
夢を与えるって、言葉で言うのは簡単だけど、
実際にそう思える様なSHOWを届けるのは
本当に凄い事ですよね。

いつか僕もそうゆうステージで演奏できる様に
頑張ろう!精進!ユーミンありがとうーー!!
Mitsu