Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.21.2011

REC-7

そして土用の丑の日
unnatural Mitsuです


今日はunnaturalRECからスタート。
この楽曲は昨年のワンマンで披露して以来
LIVEではご無沙汰になっていたんですが、
DEMO集を聞き直しているうちに
再浮上して来た熱い楽曲です。内容も熱いです。
グッときます。完成をお楽しみに!
帰宅後早速EDIT作業を始めようと
試みましたが、今日は気分が乗らない。。。
とゆうわけで、土用の丑の日だし!
って事でうなぎ食べてきました笑
PEN picのクロスプロセスでさらに立体的な
うなぎの写真をどうぞ笑


そもそも土用の丑の日ってなんだ?
って事でwikiったので、気になる方はチェックどうぞ笑
なるほどねぇ。季節の間。
方角でいえば、北東とか、南西とかみたいな感じ?
知りませんでしたわー。
まぁうなぎ業界の策略だと思ってましたが
一応由来があったんですねぇ笑

でも元気出たのはたしか!
引き続き続く暑い夏を乗り切ろう!
Mitsu