Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.19.2011

OCEAN VIEW MUSIC

アロハ〜!
unnatural Mitsuです

今日はとあるRECからスタート。
ベーシックのリズム録りを何人かで交代で録音する、
新たな試みだったのですが、
皆、流石の仕事ぶりで、予定より早く終了。
いい刺激をいただきました。


その後2日連続の新宿2丁目界隈へ!笑
今夜もUN-JAMIのサポートでしたー
音楽仲間「Chieちゃん」の初主催イベント!
サーファーの彼女らしく、
会場はハワイアンでレイドバックな空気が
流れてましたー!
沢山のお客さんと一緒にたのしめましたねー
今日もウォッシュボードが大人気笑
最近手袋を再改良したので、
技の幅がかなり広がって、楽しいです♪
今後もUN-JAMIのLIVEで、
ガンガン登場していきそうなので、
気になる方はゼヒLIVEへ〜

それにしても、ウクレレ、スライドギター
ハワイアンミュージック気持ちよずぎ。
今年はウクレレに挑戦しようかな。。
Mitsu