Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.09.2011

REC-4&DC

充実の1日。
unnatural Mitsuです


今日はunnatural RECからスタート!
この画像でピン!ときた方は
ヘビーunnatuLOVERS認定!笑
この季節にぴったりな、
レゲエカントリーチューンの
歌録りでしたー!
励ましソングでもあり、
寄り添いソングでもあり。
なおかつ楽に行こうよってメーセージもあり。
今聞くと、なおさら奥深く聞こえます。
早く完成させて届けたいね!
しばしお待ちを!


REC後下北沢へ移動ー!
下北沢音楽祭で、行われた
「ドラムサークル」で叩いてきましたー!
そもそも、ドラムサークルは、
皆で太鼓を囲んで、好きに叩いて、
1つのリズムを作ってく、
超楽しいセッションです!
上手いも下手も、子供も大人も関係無し!
ファシリテーターと呼ばれる、先導者に従って
色んな仕掛け、グルーヴを
体感できる貴重な機会なんです!

今日は少ーしだけですが、
ファシリテーターもやらせていただきました。。。
楽しいけど奥が深いー!
これから色々学んでいきたいですな!
ってわけで、今年の夏「ドラムサークル」が
キーワード!楽しい夏になりそうだぜー!

そんな感じで今日はここまで!
一杯汗かいたー!
Mitsu