Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.07.2011

Steinway

スタンウェイ。
unnatural Mitsuです

七夕ですね!
皆様願い事しましたか?
僕は、もう少し痩せます様にと。。。笑



さてー!!
今日は、昨日のRECの続き!2日目!
関西からケンバニスト朝香Chanも到着し、
BANDでせーの!で録ったり、
生ピアノのダビング作業をしたり。
今回のスタジオにはスタンウェイの生ピが。
やっぱり、深ーい音でした。
切ない曲の音のびと、アップな曲のキレ
どちらも兼ね備えた名器なんだなーと再認識。
いい音で録れてましたー!



とゆうわけで。
昨日は某アーティストと書きましたが笑
先日神戸でのLIVEもサポートさせてもらった、
信政誠クンのREC作業でしたー!
LIVEの勢いやアレンジをパッケージ!
秋頃にはリリース予定らしいのでまた報告しますねー!
ノブマコチームの皆様お疲れ様でした!
Mitsu