Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.11.2011

HEY!HEY!HEY!

TV出演〜!
unnatural Mitsuです



本日はフジテレビでOAされた
HEY!HEY!HEY!にて、
織田哲郎さんのバックバンドの
ドラマーとして出演させていただきました!
TwitterでOA情報を書いた後、
そして実際に放送された後、
沢山のツイートやメッセージいただきました!
やっぱりTVって凄いねぇ。
書いてくれた皆、気づいてくれた皆
本当にありがとう!



今回のメンバーは
個性的なミュージシャン揃い。
Twitterにて、メンバーを紹介してるので
そちらでもチェックしてくださいねぇ!

短い時間ではありましたが、
織田さんと会話させていただき、
アノ名曲を一緒に演奏できた事。
本当に嬉しかったっす。
良い経験させていただきました。

それにしても久々のTV。
やっぱり沢山の反応をもらえると、
もっと出てみたくなるなぁ。
そんで生演奏とかできたら最高だなぁー!!!笑
もっともっとガンバロー!!
Mitsu