Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

7.30.2011

Fuji-3

Fuji Rock Festival 2日目!
unnatural Mitsuです

テントでの宿泊にもなれてきた2日目。
朝まで遊んでても、ばっちり目が覚める。
これもFESマジックでしょうか。。
2日目も相変わらずの雨でしたが
沢山の人がSTONED CIRCLEに集まってくれましたー


今回はセッションの合間に
メンバーによるジャンベ教室も開催。
ドラムサークルでは詳しく触れられない、
楽器の鳴らし方や、パターンなどを
レクチャーさせていただきました!
僕も先生をやらせていただきましたが、
どんどん上手くなっていく生徒さん達に鼻高々笑
その後のセッションでもばっちり叩けてましたね!
そんな感じで2日目も熱狂して終了。


■2日目見たLIVE
今年のFujiで一番見たかったBAND!
毎年夏になると超絶POPチューンが
ヘビロテされるのですが、
今年は彼らの「Stacy'sMom」が1番!
ってわけで、GREEN最前までいって
飛びはねて歌ってきましたよー!!
ドラムのタイト具合にもしびれたー!

STONED CIRACLEから近い事もあり、
結構な確率でORANGE近辺にいました。
って事で「マークリーボウと偽キューバ人達」笑
日本語訳がおもしろくて、見に行ったんだけど、
見て大正解!!おじいちゃんギタリストが
座りながらめっちゃ熱いギターをかきならして
おりましたよー!!上がったー!


夜は誕生日を迎えた
maruyaMAXと愉快な仲間達でOASISヘ
食い倒れツアーをしながら、REDのLIVEを見る。
80kidzの盛り上がりぶりは尋常じゃないね。
もっとエレクトロだと思ってたけど、
意外とBANDが前でROCKだったなぁー。
かっちょいいインストBANDいいね!



てなわけで2日目の夜もふけていきましたとさ。
ここまでが3日目。
Mitsu