Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.07.2013

Tokyo United Season4 & P.A.N6 information

リリース決定!
unnatural Mitsuです

さてさて。
気がつけば12月。。。
blogの更新は久々です。お久しぶりです!!
日々の事はFacebook Twitterで更新中なのでチェックPlease♪

さて!まずは昨日オフィシャルで発表になりましたが!!
Tokyo United Season4のリリースが決定!!



11月はその新曲制作にあたっていました!
上海で得たインスピレーションを元に
Itsukaが書き下ろした新曲や、
TU4用にリアレンジした楽曲、
壮大なバラードなど、冬を感じさせる、
社会派な1枚に仕上がりました!!
12/18のクリスマスイベントで
LIVE初披露の楽曲もあるので、
まずは11日のリリースでチェック!!


11月後半はLIVE 2Daysもありましたね!
29日は、僕が普段から参加させてもらっている、
ドラムサークルのイベント「GROOVE CONNECT6」に、
ゲストアーティストとして参加させていただきました!
ドラムサークルとゆうのは、大人数で円になり、
打楽器を叩く!ただそれだけ!性別、年齢、音楽経験など
一切関係なしで楽しめるイベントなのです!
見知らぬ人達が集まってリズムを作る、はじめはバラバラでも、
いつしか1つのグルーヴが産まれる!
人との繋がりを感じるイベントなのです!
Itsuka、Yutakaも初体験で楽しんでくれておりました♪

そんな素敵なイベント、初めましてのお客様多数でしたが、
暖かく迎えてくださりありがとうございました!
皆様打楽器に興味津々で、(普段はほとんどないので笑)
嬉しかったです〜ありがとうございました!!

30日はYutakaが参加しているFANSNIKのリリパでしたね!
コチラも暖かいお客様沢山で楽しく演奏できました!
両日で会ってくれた皆様、ありがとうございましたー!!!

さぁいよいよ今年のunnaturalライブ残すは12/18のクリスマスイベントです!
クロコダイルさんでイベントをやらしてもらうようになってから、
この日で丁度1年!4ヶ月に1度のunnatural企画、続けてこれたのも
来てくれる皆様のおかげです!ありがとうございますーー!!

OAに、CORONAsessionsのフロントマン、大久保海太さん、
村井栄介さんのお2人の参加も決定!楽しいPARTYになりそうです!
19時30分〜OAがスタート、unnaturalは20時から、約45分のステージを
2SET予定しています!平日ですが、お仕事終わりに
是非遊びにいらしてくださいー!
お待ちしております!イベント詳細、お席予約はコチラ


とゆうわけで、今日はココまで!
12月、unnaturalも含めて、個人的にも
流石の師走的スケジュールではありますが、
全てに気持ち込めて、邁進していくので、
応援宜しくお願いします!!

12/11Tokyo United Season4リリース
12/18クリスマスイベント

是非よろしくお願いしますー!!
それでは!!!
unnatural Mitsu