Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.31.2013

Thank You 2013!

大晦日!
unnatural Mitsuです

時が経つのは本当にあっとゆう間です。
しかもなぜか今年は年末感があまりなく。。
それほどまでに、激動の12月を送らせていただき、
皆様に感謝でいっぱいです!

まずは、12/18の、unnaturalクリスマスイベントに、
お越しいただきありがとうございました!

沢山のunnatuLOVERSと共にWe Wish your Merry Xmasできて
嬉しかったです!支えてくれたunntuBAND&STAFF
OAを務めてくれたCORONA Sessionsもありがとう!!

今年はクロコダイルで定期的にイベントをさせていただき、
本当に嬉しく思っております!来年も続けていきたいと
思っているので、是非また遊びにきてくださいね!


さて。
2013年は僕にとって、一生忘れる事のできない、
節目の年になりました。節目である30歳を迎え、
結婚し、そしてunnaturalには新メンバーが増えました。

ミュージシャンとしても1年を通して、沢山の場所
沢山の人の前で演奏させてもらう機会をいただきました。
Drums.Percussion.Chorus、Mitsuを
呼んでくれた全てのプロジェクトの皆様に感謝です!

沢山の出会いと再会にも恵まれました。
特に再会は、お互いが長年音楽を続けてこれたとゆう
喜びを共有でき、素敵な物ばかりでした!!

大きな怪我や病気もなく1年過ごせました。
丈夫な体に産んでくれた両親にも心から感謝したいと思います。

来年も最高の仲間達と、皆で切磋琢磨して、
音楽人として精進し続けて、道を開いて行きたいと思ってます!!

来年も応援宜しくお願いします!
関わってくれている全ての皆様に愛を込めて!!

ありがとう!2013!
楽しみだ!2014!

2013年12月31日
unnatural Mitsu