Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.11.2013

PAN5とTU3!


夏だ夏だ夏だ!
unnatural MItsuです!


2013,8,10
今日は全国的に記録的な暑さだったようで。。
こんな暑い日に僕は外でLIVEしていましたよと。。
もちろん汗だくデロデロでしたよと。。。
詳しくはFacebookでね♪

皆さん、水分補給、熱中症対策万全で
夏休みを楽しんでくださいね!


さてさてー!
8/6に行われたPremium Acoustic Night vol5に
遊びにきてくれたunnatuLOVERSの皆さん
本当にありがとうございました!!


新メンバーYutakaを迎え、ステージ上の配置も変わり笑
本格的に3人体勢になった実感がわきましたねぇ。
2部の最初には、3人ならではの試みとして、
unnatuSHUFFLEをやってみました!
まずは元祖unnaturalとして、Itsuka×MitsuでWABKを。
そして新メンバーYutaka×Itsukaでup2uボッサverを。
最後にunnaturalの楽器部隊Yutaka×Mitsuでセッションを。



見て下さいこの楽しそうな表情を笑
そして私は楽器をたたいていない笑
このセッションでは、手拍子を利用した
プチドラムサークル的な事をやらせていただきました♪
楽しかったですねぇ!またやりますよ!

ばっちり支えてくれたunnatuBANDのメンバー紹介!
Key:Daisuke Sakurai
Gt:kussu[UN-JAMI]
Bass:Hiroki Tsuji[Music Forest]
それぞれFB,Twitterのリンクなので、
気になったプレイヤーを見つけて
是非フレンド申請、フォローして情報GETしてね!
皆売れっ子敏腕プレイヤーです!すばらしい!


特に初共演だった、Bassじーつーさんは
抜群のコーラスも響かせてくれて、
歌うドラマーとはこのうえなく楽しませていただきました笑
また一緒にはもりましょう!!w


そんな感じでとても楽しい夏の思い出になった
P,A,N5!Itsukaも書いてますが、
(詳しいセットリストと配信中の楽曲のLINK掲載中!是非チェック!)
こんなに続いてるイベントはunnatural史上初ですね!
次回は12月!冬に開催予定!!
クリスマスソングのリクエストお待ちしてます!



その2日後、8/8には、このイベントでも披露した
新曲「Tokyo United Season3」が配信スタートしました!
特設サイトはコチラです!試聴もできるので是非チェック!
iTunesはコチラ!Amazon mp3はコチラ

なんとAmazon mp3では、人気商品1位になってた時間帯も!
早速のDLありがとう!是非サマーなunnaturalを楽しんでくださいね!


そんな感じで今日はここまで!
明日から少しばかり夏休みいただきます〜!!
Have a Nice Summer Time〜♪
unnatural Mitsu