Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.03.2013

FRF13!&8/6 unnatural Summer Fes!


夏ですね!
unnatural Mitsuです

8月になりましたね!
本格的な夏!明日以降は暑さも復活するようで。。
夏バテしないようにいきましょう!!

さて!

先週末は、FujiRockFestivalに行ってきました!
今年で3年目!毎年恒例になりつつありますね
Fujiの奥地STONED CIRCLEにて開催されている
ドラムサークルで、叩きまくってきました!
今年は光栄な事に、最後の回の最終セッションの
ファシリテーターをつとめさせていただきました!
めちゃくちゃ盛り上がった!楽しかったです!
フジロッカーの皆ありがとう!


そうそう。今年はItsukaもいたんだ!
現地で合流したり、一緒に飲んだり、中々新鮮でした笑
いつかunnaturalでオレンジコートに出たい!!!
とゆうか出る!!ここで宣言しておきます!!!



大熱狂の5日間を終えて、東京に戻りました!
前回のblogで制作中!とお伝えしていた、
unnaturalのTokyo United Season3の制作が無事終了しました!!
現在エンジニアさんが絶賛MIX中ですので、完成をお楽しみに!
iTunesでの配信を前に、8/6のイベントで、先行販売もあるかも!?
乞うご期待です!!

そのイベントのサポートメンバーを紹介します!
昨日Itsukaがblogで、キーボード大ちゃんを紹介してくれました!
コチラをチェックー!!

今日僕はギタリストを紹介します

「UN-JAMI クッスー」です!

新メンバーYutakaと共に、長年unnaturalのギターサウンドを
させてくれてるプレイヤーです!
年齢的にもプライベート的にもリアル弟の様な存在ですが笑
ギタープレイだけでなく、音楽的なセンスも抜群!
特にコードのいれかた、ハーモニーの作り方が抜群なんだよね

同じギタリストでもYutakaとはプレイスタイルも違うし、
いい意味で支える側になってくれるので
相性は抜群だとおもっております!コーラスも素敵だしね!

彼がやっているユニット「UN-JAMI」も
unnatuLOVERSにはおなじみだよね!
僕も彼らをサポートして長いので、是非チェックしてね!
実は急遽この後23時くらいから下北沢CafeKickで一緒にLIVEする事になりました。。行ってきます。。。。


そんな感じでクッスーも待ってるよ!
な。8/6イベント!直前でも大丈夫なので、
ご予約お待ちしています!!


詳細はコチラでね!
参加するボタン押しちゃって!!
明日はYutakaがblog書いてくれるYO!
Mitsu